2016年09月03日

新作! 猫のミニチュア「座布団と猫」@

座布団でくつろぐ猫のミニチュアを制作しました♪

catsabaa1.png

モデルは、わが家のわがまま姫・ち−。庭のキャットニップに酔っております。

catnip.png

ちょっとした空きスペースに気軽に飾れる、手のひらサイズ。

catsabaa2.png

デフォルメせず、リアルさを追求しました。
そうした作品って、探してみてもなかなか見つからないんですよね。
だったら自分で作ろう! と思った次第です。 

座布団の中綿は、軽いミニチュアでも座りを良くするために真綿を使用。
さらにスポンジをプラスして底部を平らにすることで、安定感をアップさせています。

catsabaa4.png

デザインから形成、ペイントまで、すべて手作りの、1点もののオリジナルです。

猫のミニチュア「座布団と猫 サバシロA」は、「minne」「Creema」「tetote」にて販売中です。



posted by ラマ舎 at 22:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

